2013年4月10日星期三

ブランドコピー御問屋

ブランドコピー御問屋

A:基本的に本物でない商品の出品が本社としては一切お断りいたしますが、商品は出品者から直接お客様に発送されますので、弊社が発送される商品を一切確認していないこと、メーカー本店より買い付けた商品ではない可能性もあることを承知しておいてください。商品履歴は正確でない可能性も否定出来ませんが、ただ本サイトに掲載されている写真はすべて実物像であることにご了承ください,ドラゴンクエスト10 RMT。第三国の代理店・ショップや免税店から仕入れた商品、直営店から購入した商品、輸入品、海外発送など入手ルートは様々な商品であるということを十分理解した上で取引を行ってください商品を弊社及びメーカー本社に鑑定を逐一行っていないことを含め、弊社では発送される商品の保証はしておりませんし、鑑定する立場にもありません。取引後の責任も一切負いません。出品者からの発送中の多少の汚れやキズ、難がある物も、汚れやほころび、付属品不足、難有り商品も含まれることも、中には御座いましたら、力の限り、責任を持って出品先と交渉いたします。弊社は代金の管理は行いますが、商品の鑑定は一切行っておりませんし、それなりの責任も持ちません。個人取引であるために、本物保証も責任も追わないこと、それらをすべて合意されてからお取引を行ってください,DQ10 RMT。お互いがそういうリスクを合意の上で取引が成立されておりますので、ご了承ください。但し、運搬中の事故による破損の場合には可能です。低価格で購入出来る分、当然リスクもあることを承知しておいてくださいQ4:よく正規店購入ではないとありますが、それは本物ではないということでしょうか?

A.これは弊社においての表現でお答えしますと、個人・インポートショップ・百貨店・ブランド専門店・海外品(直営店・専門ショップ・ブティック)・卸商品で購入した商品を主に指します。ですからメーカー本店以外から取引されるものすべてに使用しております。真贋の対照とは全く別な視点表現だということをご理解ください。仮に出品者が「直営店購入」でレシートなども一緒に付いてあったとしても弊社では、商品の確認が出来ませんし、鑑定する立場にもありませんので、出品者の方には大変申し訳ないのですが、トラブル軽減のために参考商品掲載欄には、すべて鑑定外商品と表記させていただいております。お届けされる商品は弊社の商品ページに掲載されている商品とは、決してすべてが一致するものとは言い切れません。ただし、すべてが付属されるとは保証できますQ6:入金方法は、後払いしかないのでしょうか?代引きはダメでしょうか?

A.はい、申し訳御座いませんが現在のところ銀行への『先払い』のみとなっております。OPEN依頼『商品が届かない』や『入金に関するトラブル』は1件も発生しておりませんので、ご安心してご利用下さいませQ8: 商品を注文したのですが連絡がありません。どうしたらよいのでしょうか?

A.まずは、入力したメールアドレスの間違い、使用パソコンのメールアドレス設定ミス、ドメイン指定設定、セキュリティレベル、迷惑メール防止機能の設定などが考えられます。これですと弊社から自動返信メールを送っても届かないといった状況に陥っている場合が御座います。あとは周辺機器などにより送信に不整合が起きる場合が考えられます。注文して1日(平日)経っても弊社より自動返信の「注文確認メール」が届かない場合には、その点を再度ご確認下さい。それでもわからない場合には、弊社お問合せまでメールして下さいませ。こちらもメールにてご連絡いただければ、早急に対応させて頂きます!現在毎日のアクセス数が爆発的に伸びておりますので、対応に追われている状態ですので、ご返信、お届け等が遅れておりますこと、お詫び申し上げます
関連トピック記事:

没有评论:

发表评论